2013年2月10日日曜日

夕日 奈良尾地区 米山展望所



 Leica X1  


波がなくなった休日。

夕方から妻と夕日を見に奈良尾の米山展望所に行ってきました。

日没まで時間があったので、久しぶりに奈良尾の温泉センターへ。

男湯は上の写真の方角が湯船から見えるオーシャンビューです。
お世辞にもきれいとはいえない施設ですが、

湯船につかってみる海は素敵でした。
残念ながら女湯からは海は見えないそうです。




 NikonD90            








   
          NikonD90              


肝心の夕日ですが、またもや水平線の近くの雲に夕日が隠れてしまいました。

それでも、奈留島、久賀島、福江島と五島列島が並んで見られるので絶景でした。


せっかく温泉につかって温めた体がまた冷えてきたので、

慌てて帰路に着きました。



冬は、夕日を見た後に温泉につかって帰られることをおすすめします(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿