妄想どまり






帰省していた長女は今朝、友だちに会うため福岡に向かいました。

年末には二女。正月には長男、そして長女と

一堂に会することはできませんでしたが、
それぞれが成長した姿を見ることができて嬉しかったです。



明日の仕事の学習会に参加するため、夕方から長崎に向かう予定でしたが、
ランタンフェスティバルで宿泊施設がどこも満室だったので、断念しました。
稲佐山の夜景を撮って、ランタンフェスティバルを撮って・・・。
妄想に終わりました。

なので、夕方はいつもの散歩コース。












蛤浜







漢字の山のモデルかと思うぐらい山らしい旭岳













楽しく過ごした休日








明日から暖かくなりそうですね。


良い週末をお過ごしください!













コメント