2013年2月17日日曜日

『おさがりの長靴をはいて』










友だちの紹介で福江の写真家 廣瀬 健司さんと電話でお話しました。

さっそく、近所のクラークケントに廣瀬さんの写真集

『おさがりの長靴はいて』を買いにいくと最後の一冊でした。

ドゥイングも売り切れで、有川のうどんの里の観光物産センターにあるそうです。

直接、廣瀬さんにも注文できますので、欲しい方はご連絡ください。



廣瀬さんは上五島がお気に入りだそうで、

この写真集も124頁中、24頁が上五島の写真です。



とにかく素晴らしい写真ばかりで心を揺さぶられました。

五島に興味がある方にはぜひ、手にとっていただきたい写真集です。



今日の上五島は、朝は晴れていたものの、午後からは予想通り曇り空。
夕方、小雨が降る中、波チェックも兼ねてチャチャッと撮ってきました。
僕の写真は、散歩写真なのであんまりじっと見ないでくださいね(笑












波まだまだの図














春ですね








梅の実もなっていました












ここの川の瀞(とろ)で今年の夏は泳ぐぞ♪





明日は波乗りできるかな?


五島波乗人日記なのに、これじゃ写真日記ですね。



2 件のコメント:

  1. 山野 眞一2013年2月18日 21:00

    モノクロからカラーへの切替え ナイスタイミングで梅の花が飛び込んできました。

    私は五島波乗人日記よりも写真日記を楽しみしています。

    返信削除
    返信
    1. 山野さん
      ありがとうございます!
      それでは、五島波乗人写真日記でいきます(笑)

      削除