これを見ると




キブシ
水仙、梅、そして、これを見ると春を感じます。

今日は、2週間ぶりのヨガ教室でした。
やっぱりヨガは、気持ちよが~









空の色はまだ淡いですが、晴れはやっぱり気持ち良いですね。
冷たい北風が吹いていましたが、運動不足なので今日は自転車で出勤。




おやつを食べながら談笑する子ども達


マンガのマニアックな話を長々と話す子に、

「意味のわからんことばっかり言うな~」

とツッコミを入れるのを聞いていて大笑いしてしまいました。


いつも元気な小中学生と接するので、こちらも元気を引き出してもらってます。

子どもから学ぶことは多いです。























コメント