2013年2月28日木曜日

海上散歩




一気に春めいてきました。
波が恋しいな~
いつもの蛤浜ですが、あまりにも気持ちがイイ陽気なので、















久しぶりに海上散歩してきました!












ここからは、蛤浜から竹ノ子島までの海上散歩の景色をお楽しみください(笑





















無風かなと思ったらオフが吹いていたので、行きはあっというまに竹ノ子島到着



















 帰りは向かい風なので良いトレーニングになりました。


















奇岩















新しい休憩所発見

















透明度も高く気持ち良かった~

1時間ぐらいの海上散歩でしたが、イイ運動になりました。
海から帰ってくると家の中は、半袖でちょうどイイ感じ。

やっぱり運動して腹ペコにすると調子が良くなりますね。
1173に備えてそろそろ体力づくり開始です!

上五島サーフクラブでは初夏ぐらいから(ボードが買えたらですが・・・)
スタンドアップパドルボードのレッスン&ツアーを計画しています。
準備が整いましたらご案内いたします!







学童のおやつは今年初のアイスにすると子ども達は大喜び!




明日から弥生三月!

弥生は、いよいよ、ますますの意。

上五島の海の季節はもうすぐですね!














0 件のコメント:

コメントを投稿