2013年2月9日土曜日

波乗日記 No.5 ハマンナ

  


 昨日より比較的暖かくなった本日。有川湾に北東のうねりが入りました。


昼過ぎにハマンナに行くとまだだれも来ていません。
コシハラsetムネぐらいのまあまあのコンディションだったので、
比較的暖かくなってはいましたが、ブーツ、グローブ、キャップのフル装備で入水しました。


一人二人とやってくるころには急にセットが大きくなり、
ブレイクもワイドになってしまいました。
オガワラとハマグリが気になるので、2時間ぐらいであがり、
みんなでオガワラに移動しましたが、
トロハヤでまともに乗れる波はなし。
僕は、セミドライ、ブーツ、グローブが穴あきなので、
着替えて写真を撮りました。





同じ有川湾内なのにオガワラは暖かい日差しがありました。



       




      
 R介もミナ採り









              






       

ばたやん先輩がこれだったらハマンナの方が落ち着いてきたのでマシだというので、

夕方から来たS君がハマンナに移動。Sちゃんと僕も再度、ハマンナへ。




乗れそうで乗れないグーフィーで苦戦するS君。






      
切れたセットを狙って当て込むSちゃん。




かなり寒かったけど、やっぱり波乗り最高!

ビールと晩飯がうんまか~~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿