2013年2月25日月曜日

ファッション雑誌『smart』




毎度、親馬鹿ブログですみません。

若い男性に人気の雑誌『smart』の巻頭企画にモデルの長男が出ています。

息子ともう一人のモデルさんの二人なので、けっこう写ってます。

それも『シャツの着こなし』という企画。

僕は20代、渋谷のシャツメーカーに勤めていたので不思議でなりません。



親馬鹿ですが、表情と写真写りがイマイチで実物の方が・・・。

まあ、本人も気にしているようなので今後の成長に期待したいと思います。

とはいえ、モデル事務所に入って半年でけっこう仕事をいただいています。

事務所のおかげでたくさんの大きな企業のオーデションにも出させていただいているようです。

アルバイトをしながらのモデル業で、かなりの貧困生活ですが、

夢に向って頑張ってほしいと思います。



上五島の書店でも売っていますが、

付録つきのため、ひもで縛られていて立ち読みはできません。

あしからずご了承くださいませ(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿