2013年3月2日土曜日

寒のもどり





昨日と打って変わって今日は終日、冷たい北風が吹いていました。
少し波があるとの情報があり、潮がひく夕方から北のポイントへ。
途中、前から気になっていた海岸に下りてみましたが、
海岸までたどり着けず引き返してきました。





















北のメインは、微妙なブレイク・・・。

そして、寒い。

しばらく待機していると、一人二人と集まってきました。






















寒かったけどみんなとしばし談笑してから帰宅しました。














明日こそ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿