散歩写真


 花曇りの上五島でしたが、午前中、妻と蛤浜を散歩しました。


 春本番でいろんな花が咲いていました。





 ハマダイコン
















オトメツバキ



















スズランスイセン





















ソメイヨシノ



まだ五分咲きぐらいでした。


 山の山桜が日に日に広がっています。日本の春の風景は、やっぱりイイな~と思っていると冬の間、ほったらかしにしていた庭が気になり、きれいにしました。去年の春、畑を作るために入れた土を移動させたり、花壇を作ったりしました。なかなかの重労働だったので晩飯のときのビールが美味いのなんのって。

 日本の春を楽しみましょう!


 




コメント