2013年3月28日木曜日

手前味噌日記 CMデビュー



すみません。手前味噌ブログです。

長男がテレビCMデビューさせていただきました。

日経新聞 電子版のCMです。

昨日よりオンエアーされていますが、『カンブリア宮殿』など、

日経新聞がスポンサーになっている番組でしかオンエアーされていないかもしれません。



3日間、缶詰状態で大変な撮影だったようですが、オンエアーは15秒。CMって大変ですね。

それにしても一日、一食しか食べられない貧困生活なのでちょっと貧相ですね(笑



長男の「未来を動かす、その意思に。」期待したいと思います!














今日は、最高のお花見日和。









妻と近くの丘に弁当を持って花見してきました。














散ってしまったのか、はたまた五部咲きで止まってしまったのか














それでも外にいるだけで気持ちがいい陽気














昼から学童に出勤して、子ども達と約束した海へ


嬉しさを表現する子ども達













こんな海を見たら大人でもテンション↑




























Tシャツ一枚でもちょうどいいぐらいでした










夕方は、春の風物詩の一つである港での見送りに




高校生と中学生が飛び込んでいました。

一番奥でカメラ目線な高校生は、波乗り仲間のS田君の長男。

お父さんが飛び込みマニアですので受け継いでいます。







別れと出会いが交錯する春




毎日、考えることが多くてちょっとオーバーヒート気味なので、

波乗りしたいのですが・・・。




3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ご無沙汰しています。以前、息子がご長男とお友だちで、五島のご実家にお邪魔させていただきました。このCM、公開前から息子が送ってきて見せてもらいました。きょうも新しいCM動画を送ってきました。すごいですね、演技してる!Kくん。息子もうれしかったみたいです。

    まだまだ、道を探りながら、迷いながらの我が息子ですが、みんな自分の道を迷いながらも歩いていってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. いとう様
      ご子息には長男が大変にお世話になっております。先日の引越しも手伝っていただいたようです。
      悩みながら迷いながら自己実現に向けてたくましく進んでくれることを祈るしかないですね。
      今後とも宜しくお願いいたします。

      削除