2013年3月14日木曜日

波乗日記 No.10 オガワラ


オガワラ サイドオン 晴れ  コシ~ハラsetムネ 面△

終日、強風が吹いていて寒い上五島でしたが、北東の風をかわすオガワラに久しぶりに入りました。

ここはトロハヤが多く、波があっても好んで入ることはありませんが、

今日は、真ん中からのグーフィーが比較的きれいにブレイクしていました。

水は相変わらず冷たくて、最初のゲッティングアウトでのドルフィン10連発で帰ろうかと思いました(笑

30分1本勝負でしたが、なぜか満足。





初オガワラのKちゃんも1173でロングライドしてました!








風も水も冷たかったですが、天気が良くて最高!







週明けは南があがりそうですよ!


年度末でなにかと慌しくなりそうだけど、Keep surfing!








0 件のコメント:

コメントを投稿