波乗日記 No.11 タカイタビ


 タカイタビ 曇り 弱オフ

コシ~ハラsetムネ~カタ 面△


 昨夜、春一番の嵐が通り過ぎた上五島ですが、昼前にタカイタビに行ってみると、満潮なのに奥の波止に大きなセットが当たっていました。

 



 波数も多く、ジャンクコンディションだったので買ってきた弁当を食べて少し待機。

 あまり良くはなりませんでしたが、時間がなくなってきたので、とりあえず入水。1時間で2本しか乗れませんでした。テイクオフのもたつきは、畳の上でのトレーニング効果が出ていますが、パドル筋が衰えていてアウトに出るのがきつかった~

 

 


 


 入れ違いでN君がやってきましたが、時間がなくて乗っている写真が撮れなかったです。上から撮った写真ですが、けっこう沖からオバケセットは割れていました。

 

 仕事でも一波こえたので、今夜のビールの味は格別かも!

 
 Keep surfing!


 







コメント