2013年3月21日木曜日

波乗日記 No.12 ハマンナ&手前味噌日記『初ランウェイ』



 ハマンナ 晴れ オフ  モモコシsetハラ 面○


 スカッと晴れた本日、お隣からの汚れた空気も流れこんでいない清々しい一日でした。

 北のメインが上がっていたのですが、午前中はブレイクがイマイチだったので入らず、昼の出勤前にちょこっと寄ってみました。20分間隔のセットは、写真のようにまあまあのブレイクだったので、急いで入水!けっきょくセットには乗れず、テイクオフの練習でした。

 それでもこの天気と海の色。気持ちよか~!

 まだまだ水は冷たいですが、海の上でも春を感じました。





すいません。ここからは手前味噌ブログですので、興味がない方はスルーしてください。







 長男がS/Sに続いてMIKIO SAKABEさんのA/Wにモデルとして出させていただきました。

 それにしても奇抜なデザインですね~ 五島のじいちゃんとばあちゃんに見せたらどんなリアクションするかな・・・。


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿