2013年3月3日日曜日

波乗日記 No.7 ハマンナ


ハマンナ コシハラ ブレイク△


なんとか乗れそうな感じだったので入水。


でも、ダンパーで乗れませんでした。


畳の上でのテイクオフの練習成果のテストだと思って、2時間ぐらい入りましたが、


冷水にまかれまくって、寒いというか冷たかった~




海から上がったら、ゆっくりお湯をかぶるとやはり胸がキューっとなりました。


本年、50歳なのであまり体を冷やさないようにしないと・・・。


来年は、ネックインラバースーツにしよ。
















































それでも、サーファーにしか見られない透明度の高い海や、


海から見た夕景は最高にきれいでした。













 夕食の鍋が冷えた体にしみわたりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿