波乗日記 No.8 ハマンナ



 ハマンナ 晴れ オン  ヒザ~モモsetコシ 面○→△

 
 やっとスッキリ晴れました!

 波は、イマイチでしたが、畳の上でのトレーニング効果でなんとか数本乗れた~!

 やっぱり中年サーファーは、感覚と筋力が衰えないように日ごろの努力が必要だと痛感した次第です。

 ご覧の通り、うす雲があるものの青空とエメラルドグリーンの海。上五島の景色はこうじゃないとですね。

 少し肌寒い一日でしたが、日が差していたので寒いという感じではなく、ちんたか~っ!(冷たい)って感じです。


 海から上がって帰ろうとしたら、ちょうど2時46分だったので、東北の方を向いて黙祷しました。

 これからも東北の復興を祈っています。


 

 
 

 

コメント