2013年3月31日日曜日

S&Kちゃんの結婚式




スマホ写真ですんません



波乗り仲間のSちゃんの結婚式に佐世保まで行ってきました。

来賓挨拶を頼まれ土曜の朝から腹の調子が…。

そんな年齢なんだけど・・・。

結婚式の司会も経験ありますし、人前で話をする訓練も受けてきたけど、

やはりトップバッターはかなり緊張しました。









僕の結婚式も100人ぐらいでしたが、これぐらいの規模が顔が見えてイイですね。

妹さん夫婦も一緒にケーキ入刀!













ウエイターまでガン見(笑










人前結婚式の献灯人にはR介夫婦が、福江のたにやんは立会人。

そして余興は、長崎、九州ボディビルチャンピオンの今ッスル君!サイコ~!

















二人の後ろにはハートが










サーフィンスクールがきっかけで知り合った二人なので、僕としても喜びはひとしおです。

披露宴の後は、もうひとつの仕事、2次会の幹事。

今朝、気がついたけど、新郎新婦からの挨拶やるの忘れた(笑)

来賓挨拶が終わってホッとしたもんやから、SちゃんKちゃんごめんな。




末永くお幸せに!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿