2013年4月27日土曜日

シーカヤックツアー No.1 竹ノ子島 


本年最初のシーカヤックツアーに上五島のUさんと福江からお越しのHさんをお連れしました!












昨日までの西よりの風はほぼ収まり、快適なコンディションでした。

でも、ものすごく潮がひいいていたので、瀬には近づけませんでした。





無事、竹ノ子島に上陸!!








僕がいれたスペシャルティコーヒーと妻の作ったガトーショコラでブレイク。


シュノーケリングはまだできませんが、新緑がまぶしい島並みを見ながら、


ゆったりとした時間を楽しんでいただけました。


ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿