波乗日記 No.13 タカイタビ

 タカイタビ 雨 強オフ  コシ~ハラ 面△


 爆弾低気圧が九州の南岸を通過しましたが、南うねりはそれほど大きくなく、ブレイクもイマイチでした。

 用事を済ませてタカイタビに到着したのは3時半で、すでに満タン。

 
 






 波乗り3回目のD君 自力で何回もテイクオフ!

 
















































天気も悪いし、波もイマイチ。

でも、ここのところ仕事がハードだったので、イイ息抜きになりました。

晩飯が美味すぎて食いすぎました~

波乗り最高!








コメント