2013年4月19日金曜日

波乗日記 No.14 ハマグリ



蛤浜 晴れ 強オン 

コシ~ハラsetムネ 面△


風の谷にある我が家は、未明から暴風が吹いていました。

北東の風なので、ハマンナ、オガワラはブレイクがイマイチ。

蛤浜がマシだったので、久しぶりに蛤浜に入りました。



相変わらずのダラダラタルタルでしたが、

左の一番奥のブレイクだけショルダーが張って数本ロングライドできました。

それにしても体が重いのなんのって。


2時間でヘトヘトになりましたが、やっぱり海は最高ですね!


来週は、南が上がりそうな予想が出ていますよ!


Keep surfing!




0 件のコメント:

コメントを投稿