2013年4月21日日曜日

波乗日記 No15 ハマンナ




ハマンナ 晴れ オン

モモ~コシ 面△


Sちゃんからハマンナがなんとかできそうと連絡があったけど、

あまり期待しないで、写真だけでもと思って行ってみました。



予想通りのチョッピ-でヒザ~モモぐらい??

それでもSちゃんは入るというので、海水浴のつもりで僕も入水しました。



それが意外や意外。

モモ~コシぐらいのセットが入りだし、けっこう乗れました。

空も海もクリアーな素敵な時間となりました。






 顔は撮らないで!






うんとこしょ。





 どこいっしょ。







30分だけでしたが、気持ちよかった~



昼からはフォトクラブの撮影会。夜は地域情報誌の会議です。

充実した日曜日でございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿