2013年4月24日水曜日

波乗日記 No.16 タカイタビ


タカイタビ 曇り オフ 

コシ~ハラsetムネ 面○



昨夜は、台風並みの南風が吹き、早朝まではジャンクコンディションでした。

落ち着くころを狙ってタカイタビに向いました。



すでにバタヤン大先輩とU子ちゃんが入っていましたが、

サイズと数はあるもののイイブレイクが見当たりません。

グーフィーがかろうじて乗れそうな感じだったので僕も入水しました。



久しぶりにカットバックが決まる波にありつけましたが、

1時間ぐらいできつくなってきて上がりました。

やはり冬の間の運動不足が・・・。



少し早めに上がったので、ニギリメシをほおばりながらゆっくり撮影。



 忘れた頃に少し大きめのセットが入ってきました。







 写真で見ると右も良さそうなのですが・・・







 仙台から移住してきたS君も久しぶりのタカイタビに嬉しそうでした。






 なかなかの1173やん









タカイタビのメローなグーフィーでロングライドするR介


川さん夫婦、N君もやってきて春のタカイタビが少しずつ賑やかになってきました。


タイムオーバーで写真撮れなくてごめんよ。




台風スウェルが待ち遠しいなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿