2013年5月25日土曜日

新しいツアーコースの下見

 



シーカヤックやSUPの新しいツアーコースの下見に行ってきました。

天気は最高なのですが、お隣からの汚染物質でここのところずっとかすんでいます。



初めての場所に入るときは、地元の海に詳しい方にじっくり話を伺っています。

今日もサーファーでもあり、ダイバーでもある波乗り仲間のS田君に案内してもらいました。






透明度は抜群です!









海から見た、明日の世界遺産「頭ヶ島教会」












あまりの暑さに二人で入水!





















シュノーケリングの後は、シークレットビーチへ









今日は一年で最も潮がひく日でしたが、素晴らしいロケーションでした。







 でも、沖は潮がはやくて有名なところなので、細心の注意が必要です。










飛び込みマニアでもあるS田君はたまらずダイブしてました(笑







かすみがとれたらHP用の撮影をして、ツアーの詳細をお知らせします。

とにかく静かで時間が止まっているような場所です。

今年の夏、上五島に来られる皆さんにぜひ、新しいツアーを体験していただきたいと思いました。




上五島サーフクラブ


0 件のコメント:

コメントを投稿