散歩写真

修理に出していた愛機が戻ってきました。

保障期間終了3日前のすべりこみセーフでした。

なので久しぶりに散歩写真です。
















ずっとかすんでいた上五島でしたが、やっと視界良好になりました。でも梅雨入りだそうです。




修理は、絞るとセンサーの汚れ?が写りこむのと、メニューボタンの接触不良でした。

絞り込んで撮ってみましたが、異常なし!接触不良も完治!








そうそう、上五島にやっと光がやってきました。

youtubeの読み込みが速くなり、途中で止まることがなくなりました。

それだけです(笑










 Keep on smiling






コメント