サーフレッスン No.1 



今年最初のサーフレッスンしました!

今日の生徒さんは、新上五島町在住のTさんと福岡在住のFさん。

お二人とも地元のご出身です。

波が無いのはわかっていたのですが、基礎から練習したいとのご要望で、

今日は、パドリングと波待ち、正確なテイクオフの動作をレクチャーしました。

お二人とも飲み込みがはやく、潮がひいいて少し波が割れだしたら、

予想外のテイクオフができてしまいました。














久しぶりに故郷の海にふれ、笑顔でやっぱり島はイイなぁ~と。

今年最初のレッスンはこちらまでとても幸せな気分にならせていただきました。



今年もたくさんの方に上五島の魅力を体感していただけるように頑張ります!

Tさん、Fさんありがとうございました!


上五島サーフクラブ

コメント