波乗日記 No.18 ハマグリ



予想通りの北よりの風が未明から強くなって、有川湾のポイントは上がりだしました。

ハマグリ 曇り 強オン

コシ~ハラsetムネ  面△

満潮近くだったので、板選びに迷いましたが、けっこうサイズがあり、ショートでも十分乗れました。

ちょっと海に入る回数が増えてきて体もお腹も軽くなったような…。

波質はともあれ、海に入れることに感謝!




夕方は、ハマグリがサイズダウンして、オガワラが風をかわして良くなってきたと連絡があり、

仕事の途中に写真だけ撮りにいきました。










セットはまあまあサイズありましたが、やはりトロハヤブレイクですね。

K君とSちゃんが入ってましたが、乗りにくそうでした。









スタンダップパドルボードがもう一本増えたので、レッスンとツアーを始めます。

ただし、今のところ1名様のみのレッスン&ツアーになります。

カヤックよりアクティブなものを求められる方にピッタリです。

ご経験者やレッスンを3回以上受講された方にはレンタルもいたします。






コメント