2013年5月11日土曜日

波乗日記 No.23 タカイタビ














タカイタビ 晴れ オフ

ヒザ~モモsetコシ 面◎

なんとか小波が残ってくれました。



写真のように昼過ぎはパワーのない小波でしたが、

だんだん右が11小73になってきてロングには最高でした!

久しぶりに4時間ぐらいぶっ通しで入りました。

今年初めての週末FUN WAVEだったので13人も集まり賑やかなタカイタビでした。






ここからの写真はYoshimiちゃんからいただきました!ありがとう~


おじさんの中に混じってNも頑張ってました!









ロングサイコ~





ここからはkawaさんから写真をいただきました。ありがとう!






小波だったけど、帰り道、夕日を浴びながら幸せな気分になりました。

波乗りサイコ~

0 件のコメント:

コメントを投稿