2013年5月18日土曜日

波乗日記 No.25 タカイタビ




タカイタビ 曇り ほぼ無風

コシ~ハラsetムネ~カタ 面○


昼の満潮時の情報では、モモぐらいとのことだったので、

夕方の干潮狙いで3時過ぎにゆっくりタカイタビに向かいました。




着いてビックリ!

あまりの想定外のサイズに興奮して、setカタ~アタマと情報をアップしてしまいました。

入ってみたら、setムネ~カタあるかないかでした(笑

少しタル目でしたが、ショートでも十分楽しめる1173!








夕方、ひきだしたらヨレヨレに。






南うねりのピークは今夜なので、明日も残りそうですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿