波乗日記 No.26 タカイタビ

タカイタビ 曇り オフ

コシ~ハラsetムネ~カタ

コンディション△












18:30のセット



毎日、波の見えるところで休み無く働いていてやっと波乗りできた人。

勇気を出してジャンクコンディションに入水したものの、セットをくらって落ち込んだ人。

仕事が忙しく1ヶ月ぶりに波乗りできた人。

10年ぶりに海に入って、セットをくらってすぐにあがった人。

波乗り5回目で、昼飯も食わずに一生懸命パドルして、いっぱいテイクオフできた人。

中央突破を試みて撃沈された人。

きつそうなときを避けて落ち着いたころに入ったらタルくてがっくりだった人。(僕)

自分の削ったボードをいろいろ試してみて波乗りの新たな境地を楽しんだ人。

いつもなら入らないコンディションだけど、入ってみたらけっこう楽しめた人。



いずれも波乗りです。






コメント