波乗日記 No.27 タカイタビ



タカイタビ 曇り ほぼ無風

モモ~コシ 面○


今日はぜったいいけるやろ~と思って、朝イチ情報を待っていると、

「ヒザコシぐらいでなくなりそうです」とSちゃんから連絡があったので慌てて家を出ました。

珍しく7:30という僕にしては早朝にタカイタビに到着。



しかし、すでに満タン近くでうねりはコシハラぐらいありそうなのに割れにくくなっていました。

なんとかテイクオフはできたけど・・・。

でも、朝イチはやっぱり気持ちイイですね。




梅雨は、基本的に波なしモードですが、

前線からの南よりのうねりで小波はあります。

サーフレッスンに適したコンディションですので、

サーフィンやってみたい!と思っている皆さんお待ちしております。


上五島サーフクラブ サーフレッスン予約







コメント