2013年5月6日月曜日

SUPボードのレッスン&ツアー



スタンダップパドルボードのレッスンとツアーをはじめました!

っていうことで、昨日今日でHP用の撮影をしてきました。










昨日は、蛤浜でしたが夕方だったので光の向きが悪くて・・・。










今日は、昼前から出動して小河原に行ってきました。

ご覧の通り、少し風が入っていましたが、SUP日和。
















 行きは向かい風で苦戦しましたが、












シークレットビーチに着くころには風も収まり、グッドコンディションに!









モデルさん達にも喜んでいただいたみたいで良かったです。

素敵なGWの最終日となりました!





SUPボードがまだ2本しかありませんので、催行人数は2名までとなります。

詳しくは、HPでご確認ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿