雑誌の取材がありました。

今日は、福岡ウォーカーさんにSUPレッスンを取材していただきました。

モデルは、東京から佐々木 依里さん。

なんと先日、別の雑誌の取材のときに来られていたモデルさんとお友だちでした!

世間は広いようで狭い!


そして、横須賀出身の彼女に使ってもらったSUPは、

上五島にサーフトリップに来られる横須賀在住のIさんからいただいたボードなんです。

またまた狭い!


ということで、前置きが長くなりましたが、

天気はあいにくの曇り空でしたが、なんとか無事終わりました。

7月20日発売の福岡ウォーカーは、五島列島特集だそうです。

ぜひ、ご購読いただき、上五島に遊びに来てくださいね!



明るくて元気いっぱいラテン系佐々木依里さんのブログ

写真、読書や地球環境保全が趣味の知的な面もお持ちのチャーミングな女性でした!

取材スタッフの皆様、お疲れ様でした!

上五島の魅力を大盛りで編集お願いします!





コメント