2013年6月30日日曜日

オゾボード




波なしの日曜日。
午後からオゾボードの試乗を兼ねて、S家の子ども達と海水浴してきました。

ちょっと曇っていましたが、やっぱりハマンナは最高!






Lion rock



スネ波で波乗りしたり、磯まで漕いでいってスノーケリングしたりして過ごしました。

オゾボードですが、シングルフィンをセットすると若干、安定感が増します。

多少、グラつきますが今日は気になりませんでした。

慣れるとちょっと遠出しても大丈夫。

とにかく軽くてソフトなので、子どもに使わせても安心です。

ロング、SUPとして使えるクロスオーバーボード楽しいです。





帰るころには少し晴れ間も見えてきました。

梅雨明けが待ち遠しいですね。

上五島の夏がもうそこまでやってきています。

今年の夏は、上五島の海でおもいっきり遊んでみませんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿