波乗日記 No.29 タカイタビ

 タカイタビ 曇り時々雨 オフ

コシ~ハラsetムネ~カタ 面△

午前中は、波数が多くダラダラでしたが、午後から少しまとまってきて○

夕方は、またタルくなってしまいましたが、右はチューブありのホレホレだったみたいです。




今日は、佐世保からTちゃんとKさんも来てました。




二人ともスプレー飛びまくりでかっこよか~





地元サーファーもたくさんやってきて、にぎやかでした。












友だち連れや家族連れもいっぱいスマイルいっぱい。




最近、仕事が忙しくて海になかなか来れないN君が、やっぱり最後まで入ってました。



台風3号が九州から四国に向って北上中です。

火曜日ぐらいからまた南うねりが入りそうですよ!



いよいよ台風スウェルのシーズン到来ですね!








コメント