サーフレッスン No.3

本日のサーフレッスンの生徒さんは、

外国語指導助手(ALT)のマーカスと夏休みで日本に遊びにきた弟のブライアン!





マーカスは学生時代テニス、ブライアンは今、高校でアメフトとレスリングをやっているスポーツマンなので、

数回押してあげたら、二人とも後半は、自力でテイクオフできました。














出身は、海がないアイダホ州。

夏には帰ってしまうそうなので上五島の海を満喫して帰ってほしいと思います。









今日のタカイタビは月曜だというのにたくさんのサーファーが来ていました。










今日は、ショートボードに挑戦。

お父さんからみっちりレッスンを受けたN君。






 昼間から宴会か?

ノンアルなのにハイテンションの方たち





この後もぞくぞくサーファーが集まってきていました。

小波なのに(笑



さあ!明日から台風からのスウェル届くかな!?














コメント