波乗日記 No.32 タカイタビ

タカイタビ  曇り時々雨 弱オン

ヒザモモsetコシ 面○

期待に反する小波でした。






朝一のヒザ下から待機していたばたやん大先輩も入水。

波は相対評価。

毎日、ムネカタ面つるに乗っていると、腰ぐらいの波には入らなくなりますが、

昨日より良ければ小波でもストークしますね。






右のブレイクの楽しさを知ったTちゃん









 やっぱり今年は、右の方の地形が決まっているようです。




左はロング向きのメローなブレイク













帰り道の若松瀬戸の景色は素敵でした。




夕方は、少しサイズアップしたようですが、満タンでタップンタップンだったそうです。


明日に期待と言いたいところですが、今、仕事が終わって台風の予想進路を見ると、


ありゃ?五島の真下まで来る?


明日は、波乗りどころじゃないですなこりゃ。












コメント