波乗日記 No.33 タカイタビ

台風進路予想図では五島の真下を通ることになっているのに、静かな朝でした。

今日は、さすがにデカくてクローズじゃないかという憶測は見事にハズレ。

朝、U子ちゃんから送ってもらった写メを見るとムネぐらいのまとまりのないブレイク・・・。




迷いましたが、明日あるとは限らないので、タカイタビに向かいました。







ダラダラで乗りにくそう








あげに変わるとまとまってきて、ムネぐらいの1173が入り出しました。




着いたときはどうなるかと思いましたが、数本、気持ち良く乗れたので満足して仕事に向かいました。


途中、頭オーバー!!とのガセネタもありましたが、

夕方は、満タンでもムネぐらいあってけっこうたくさん集まってきたそうです。

週末なので小波でも残ってくれるといいですね!


よい週末を!

コメント