2013年6月22日土曜日

波乗日記 No.34 タカイタビ


タカイタビ 曇りのち晴れ 無風

モモ~コシ 面◎

残念ながらサイズダウンしてしまいましたが、

週末ということで皆さん小波と戯れられてスマイルサーフ満開でした。





福江からU1








奈留島出身A子ちゃんは、福岡NSA支部予選LBWで勝って8月に全国に出ます!








なんとA子ちゃんの旦那さんK君もショートで全国へ!






横浜から仕事で長崎に来ているI君。去年は波がなくて釣り三昧。

今年は、小波ながら波乗りもできて夕方は、ワカシ、シーラ、カマスを釣ったみたい。





SUP購入してはまっているU1

今日も僕のSUPでストークしてました! 








この方達もSUPでこのスマイル








上げに変わった午後もなんとか小波が残り、思い思いに楽しんでました。







 子ども用ソフトボードで楽しむR介





波に合わせてボードを選ぶと、サーフィンが楽しくなりますね。








これもええな~




写真撮れなかった人ごめんね。

明日も小波が残るといいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿