2013年6月29日土曜日

サーフレッスン No.4 タカイタビ



 久しぶりに朝から夏空が見られた本日、午後からサーフレッスンでタカイタビへ!


朝の空はどこへやら、曇り空となってしまいましたが、

今日の生徒さんは、アメリカとスコットランド出身の3名様、皆さんハイテンションで曇り空もなんのその。

潮がひくまで談笑したり、SUPをしたりして待ちました。



ヒザ波でのレッスンでしたが、3人ともテイクオフできて喜んでいただけました。







前からニューヨーク、テキサス、アイダホ、スコットランド。


海はやっぱり楽しい!
Thank you very much!





いろんなボードに乗ってスキルアップしているN。
今日の小波では彼が一番楽しんでました。






夕方からは、レンタルボードをMさんとNさんにご利用いただきました。



もう自力で何度もテイクオフされてました。




そして本日、ニューボードをご利用いただきました。

ロングとしてもSUPとしても使える、OZOBOARD オゾボード

906というサイズを選びましたが、予想どおり、SUPとしては少し不安定です。

経験者や子ども、小柄な女性なら大丈夫ですが、

レッスンにはちょっと厳しいかな。

フィンセッティングがトライなので、長めのシングルフィンにすると安定感が増すかもしれません。


しかし、ソフトロングボードとしてはコンケーブが前から後ろまで入っているので、

テイクオフが抜群に早いです。

そして、SUPやロングの中ではすごく軽いのが特徴。

なかなか楽しいボードです。



水曜日まで波は無さそうですね。

SUPやシーカヤックには最高の面ツルなので、ご予約お待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿