2013年7月5日金曜日

西のリーフ

























































西向きのリーフポイントです。

北西のときより南西のときの方が良いようです。

満潮前後2時間ぐらいがブレイクが◎

今日は、僕が到着するころには潮がひきダンパー気味で乗りにくそうでした。

そのうえ、レギュラーオンリーなので撮影だけにしときました。

昨日までの雨で濁っていますが、うねりはたまにムネカタぐらいのセットもあったので残念です。




昨日は、あいにくの天気でしたが、長崎新聞さんの折込誌「とっとって」の取材がありました。

7月28日の折込ですので、購読されている方は、上五島の記事をぜひご覧ください!


来週は、晴れマークが並んでいます!

いよいよ上五島の夏がはじまります!

エメラルドグリーンの海にぜひ遊びにお越しください!


上五島サーフクラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿