波乗日記 No.36 タカイタビ





タカイタビ 曇り時々晴れ オン

ヒザモモ 面△

朝起きると青空に入道雲がモコモコとできている!

いよいよ梅雨明け?

一仕事済ませて、午後から海水浴気分でタカイタビに行ってきました。








本日は、上五島のキャンディーズがスマイルサーフ。

僕は、トランクスで9’6”のオゾボードでSUPしたり、波乗りしたりして夏の海を楽しみました。





曇り空になってしまいましたが、




海からあがると南風が気持ちよかったので、この景色を眺めながら軽くヨガでクールダウン。



はるか太平洋の東で熱帯低気圧ができました。

台風になり台湾に向ってに進んでくる予想です。

予想では金曜日あたりからうねりが入ってきそうですよ!

Keep surfing!















コメント