波乗日記 No.38 タカイタビ





タカイタビ 晴れ時々曇り オン
コシ~ハラsetムネ 面△

満タンのときはダラダラで、ひいてもトロハヤ。
どうも東から西に抜ける台風はピシャッと決まりませんな~


福江からU1がやってきました。朝は、二人だけのセッションでしたが、
ダラダラでまともに乗れませんでした。





昼過ぎからみんな集まりだして、にぎやかに。



久しぶりの顔も見られてワイワイ楽しいサーフタイムでした。
新魚目出身のUさんが福岡から帰省され、故郷の海で初波乗りされました。



夕方は、潮がひき少し割れてきましたが、トロハヤでみんな乗りにくそうにしていました。



R介は、インフレータブルのSUPで波乗り。




すっかり新しく買ったロングにはまっているTちゃん。テイクオフが早くマッチしてるで。






 Photo by Uko



昨日は、シーカヤックツアーをご利用していただいたNさんは、

なんとか夕方の30分だけでしたが、入水できました。

良かったですね!次回は小波でやりましょう。



皆さん、よい週末を!

コメント