2013年7月12日金曜日

シーカヤックツアー No.4 頭ヶ島



福岡からお越しのNさんをお連れして、今年から始めた頭ヶ島のツアーに行ってきました。
Nさんはサーフレッスンのご予約でしたが、台風のうねりが入っていて、レッスンは無理だったので、
急遽、シーカヤックツアーに変更していただきました。
(サーフレッスンが中止になったため特別にお一人で催行しましたが、シーカヤックツアーの催行人数は2~4名様になります)

真夏のカヤックツアーにはぴったりの少し曇り空からのスタート。

今日は、シングル艇でのツアーでしたので、こんなかっこうで休憩できました(笑







シュノーケリング初挑戦のNさん

魚がたくさんいて驚かれていました







 潮が流れているところにはイシダイなどの大きな魚もいます。






シュノーケリングの後は、コーヒーブレイクしてのんびり休憩


 帰るころには青空が広がりだしました。








海から見た頭ヶ島教会をバックに記念撮影




帰路から眺める白浜は晴れてきて最高の景色でした。


そして、帰りにハマンナに寄ってみると・・・。






やはり最高です!

写真では伝わりませんが、あまりの美しさにNさんは、またまた驚かれていました。





Nさん、サーフィンはできなかったけど楽しんでもらえてよかったです。

ありがとうございました!

上五島の夏は、ヤバイです(笑

皆さんのお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿