2013年7月6日土曜日

サーフレッスン No.5 

未明からの大雨で午前中のサーフレッスンを午後からに変更しました。

タカイタビに昼過ぎに着くと、土砂降り・・・。

でも、レッスンを始めるとご覧の通り、青空も見られるぐらいになりました。








今日の生徒さんはTさん。念願のサーフィンデビューできて良かったですね!
1回目のレッスンですが、ロングライド連発。最後は、自力で数回テイクオフされました。
Tさん!ありがとうございました!


波は、干潮時でモモコシたまにハラぐらいあったと思います。
レッスンが終わる頃には満ちてきてダラダラになりましたが、

今日もOZOBOARD(オゾボード)笑ってしまうぐらいの激早テイクオフで楽しみました。



Sちゃんも最後にSUPとして試乗してました。

波があるとやはりグラグラします。












Kちゃんは満タンダラダラでも精進していました。









明日は若干、南にうねりがシフトするみたいなので、干潮(14:30)前後ならできそうです。

波乗りは、笑顔と元気を引き出してくれますね。

Keep surfing!









2 件のコメント:

  1. 今日はほんとにありがとうございました!!
    すごく楽しかったです(^-^)
    サーファー多いんですね☆彡
    また次回もよろしくお願いします(^-^)

    返信削除
    返信
    1. keiさん

      よかったです!
      今日は、大雨だったから少なかったですよ。
      次回は、少し厳しくなりますけど(笑)

      削除