シーカヤックツアー No.7 頭ヶ島 


上五島サーフクラブもインターナショナルになってきました。
本日のシーカヤックツアーのお客様は、フランスから帰省中のSさんご家族!
有川ご出身のご主人とフランス人の奥様、7歳のT君と3歳のNちゃんの4名様!
今日も最高のコンディションでした!



家族みんなで呼吸を合わせて、ドロワット(右)ゴーシュ(左)











ビーチに着くとシュノーケリングがしたいという3歳のNちゃん









6歳以上用のマスクなので、水が入ってきましたが果敢に挑戦!









お兄ちゃんのT君は、シュノーケリング初挑戦でしたが、すぐにマスターしました

魚やウニを見つけてフランス語で絶叫していました(笑

今日は、小さなお子様がいらしたので、流れがないところまでしか行かなかったのですが、


大群がこっちまで寄ってきてくれました。









少し子どもには寒いようで途中からお父さんの背中に乗ってました。







かわいいな~ 孫を遊ばせているような気になってしまいます。







3歳児でもこのようにPFD(救命胴衣)を着けていますので、安全です。







楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰路につく前の記念撮影







明日の世界遺産の頭ヶ島教会を海から眺めながら記念撮影












日本での夏休みのイイ思い出になったかな?


Sさん、Cさん、T君、Nちゃんまた来てね!


ありがとうございました!

Merci beaucoup.



いつかビアリッツにサーフトリップするときは泊めてね~(笑)


コメント