2013年7月28日日曜日

サーフレッスン No.7 タカイタビ 




佐世保からサーフレッスンを受けるために来てくださったNさんをお連れして、タカイタビに行ってきました。

予想通りの満タンで割れない状況からのスタートでしたが、
波待ちの間、SUPやシュノーケリングで楽しんでもらいました。
3時過ぎにやっと小波が割れだし、なんとか数本、テイクオフできて良かったです!
Nさん、ありがとうございました!
また上五島の海で遊びましょう!



上五島のウォーターマンを目指すNは、SUPもうまい。







ショアブレイクで喜ぶ子どもたち










沖縄から仕事できているNさんはレンタルボードをご利用いただきました。

なんとか上五島で波乗りできて良かったですね!





今日は、Nにピッタリな波で父ちゃんと同じぐらい乗ってたな(笑





それにしてもずっと南西ですね~

今週もずっと続くみたいですが、

そろそろ、パッキッとした波に乗りたい・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿