2013年7月27日土曜日

シーカヤックツアー No.8 頭ヶ島



今日は、神奈川から初めて上五島にお越しのIさんご夫妻を頭ヶ島にお連れしました。

お二人ともカヤッカーで奄美大島の大会などに参加されています。


さすが呼吸もぴったりでいつもの半分ぐらいの時間でシークレットビーチに到着しました。





さっそくシュノーケリング

あいにくの曇り空で海の中が暗かったのですが、魚影は濃かったです。

チヌが近くまでやってきたり、





いつものアジ系の魚の群れもやってきて、ビックリされてました。






同年代の3人でコーヒーを飲みながらまったりしたあと帰路につきました





海から見た明日の世界遺産の前でパシャ。









海から上がったあと、頭ヶ島天主堂を見学されました。




Iさん、ありがとうございました!

天気は、雨の予想がなんとか曇りで持ちこたえてくれてよかったです。

後二日、上五島を楽しんでくださいね!




明日は、久しぶりにタカイタビでサーフレッスンです!



0 件のコメント:

コメントを投稿