2013年8月24日土曜日

レンタルボード





大阪から大学の旅行でお越しのSさんにレンタルボードをご利用いただきました。

最初に少しだけワンポイントレッスンさせていただきました。

ありがとうございます!

明日も波が残ればいいですね!






以前にレッスンをご利用いただいた福江出身のIさんが上五島に2ヶ月だけ仕事で来られました。

短い間ですが、上五島の海を満喫してくださいね!






















今日もみなさんスマイルサーフでした~









帰り道には素敵な景色が





明日は、一ヶ月ぶりの休業日です。

のんびりロングで波乗りできたら最高なんだけどな~




2 件のコメント:

  1. 良さそうな波ですね!!!
    レンタルボードは2時間とかだけでも借りれるのでしょうか?
    28日波あればいいのですが、こないだ出張先の壱岐でクラゲに刺されました。暑くてもウエットか、ロングのラッシュ着ないと。。。と思う今日この頃です。

    返信削除
  2. Ohmatsuさん

    レンタルは、1日3000円になります。2時間でももちろん大丈夫です。

    28日の今のところの予想は、スモールコンディションです。あってもヒザモモだと思います。

    こちらもイラ(アンドンクラゲ)がいます。昨日は、強烈なやつに2度やられました。痛みは数分後には治まりますが、苦手な方は、ラッシュかフルスーツをオススメいたします。

    返信削除