シーカヤックツアーNo.11 頭ヶ島 


風もなく朝から快晴の上五島でした。
愛知からおばあちゃんのところへ来られたSさんとお友達のIさん、Kさんをお連れして、頭ヶ島シーカヤックツアーに行ってきました。






最初は、苦戦されていましたが、途中から呼吸もぴったりまっすぐ進みだしました。












中間地点で小休止












今日も予想通り、イラ(クラゲ)が大発生










でも、大丈夫。カヤックで移動してイラがいないところでスノーケルします










今日も透明度が高く癒されました。
3名様も気持ちイイ~を連発されていました。










Sさん、Iさん、Kさんご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!





コメント