シーカヤックツアー No.14 頭ヶ島



今日もベタ凪のカヤック日和!

愛知で看護師をしている教え子のSと彼氏のKさんをお連れして頭ヶ島へ行ってきました。



途中の休憩ポイントでも魚影が濃くこの透明度






怖い怖いと言っていたSもすぐに慣れてプカプカ浮かんでました。






キビナゴの大群やアジ系の大群も現れました。





2週間前からイラ(アンドンクラゲ)が大発生しているので、

岩場のところにカヤックを係留してコーヒーブレイク~

最高のオーシャンビューカフェでした。



明日の世界遺産 頭ヶ島天主堂をバックにパシャ





S、Kさんありがとうございました!

Kさん、フツツカモノですが、Sをよろしくお願いします。



コメント