シーカヤックツアー No.15~16 頭ヶ島



今日もまた、カヤック日和のベタ凪快晴!
佐世保からお越しの二組の動物病院の皆様を頭ヶ島にお連れしました!
Nさんご夫妻、Nさんご夫妻、Kさん。
サーフィンがしたかった方もいらっしゃいましたが、今年は本当に波がなくシーカヤックツアーへ。



五島に来る前に腰を痛めてしまったNさんも楽しまれていたようで良かったです。

透明度が高く最高に気持ち良かったですね!





シークレットビーチではみんなでプカプカ


今日のキビナゴの群れはすごかった~一帯がキビナゴカーテンになってました。




にわかオーシャンビューカフェでゆっくりコーヒーブレイク



帰りはいつもの明日の世界遺産 頭ヶ島天主堂をバックにパシャ!
あれ?Kさんごめんなさい。切れてました~




片付けている間、SUPも体験してもらいました。
Nさんご夫妻、NTさんご夫妻、Kさん、ありがとうございました!
次回こそサーフィンに挑戦してみてください!
またのお越しをお待ちしております!









☆☆☆












本日、午後からのお客様は、千葉と広島からお越しのWさんご家族。
Wさんは、上五島ファンの建築士で有川の鯨賓館で講演もされたことがあるそうです。
WさんとS君、Cちゃんの3人様で頭ヶ島に行ってきました。






昼は、干潮だったので、潮も止まってスノーケルリングしやすかったです。

キビナゴの群れなどを見て子ども達は大興奮。
お父さんが一番、興奮さていたかも(笑



いつもの場所で記念撮影パシャ


Wさんの奥様は、待っている間、妻のリンパトリートメントでリラクゼーション。

Wさん親子は、明日の午前中もカヤックツアーに参加されます。

Wさん、S君、Cちゃん、明日も上五島の海を満喫してくださいね!



冬の間に貯めてあった腹の脂肪がとれてきましたが、

そろそろ栄養ドリンクが必要かも。

明日も皆さんの笑顔のために!





コメント